イングランド戦 誤審審判 ラリオンダ氏 身の危険…? [その他]

昨夜のイングランド戦で世紀の大誤審の審判 
主審のウルグアイ人ラリオンダ氏を英メディアが袋だたきにしているそうだ。
ラリオンダ氏はあまりに多くの退場者を出すことから、ウルグアイでは「レッドカード・ラリオンダ」と呼ばれていることを紹介したり、
ラリオンダ氏には同様の過去があったとし、その内容の特集まで。
…気がすまないイングランド…そりゃそうだけど。
ラリオンダ氏自身、かつて試合があった翌日には「不満を持ったファンを避けるために、家に隠れていた」と語ったこともあるそうなので、誤審の恐さは重々承知のはずですが…。
ちょっと身の危険すら心配しちゃいますね。

審判、それってありッスか!?





http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/england_soccer_national_team/?1277711671


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。